今日と愉快な仲間たち

ねじを6本コストのために外してみましたコスト優先の弊害がたくさんでてきます。ボーイング767は、余程のことが無い限り機体の年数が20年以上に達しているはずで多少の経年劣化は免れない。この機種を導入しているどこの航空会社でも起こりうる事例である。同じ機種を使ってるエアラインならどこでも起きうる事。旅客機で背面飛行したりポーポイズで767全損させちゃうどこぞの真っ青な航空会社に比べれば屁みたいなインシデントという訳です。俺はスタアラ派だよ。まあ煙はどこの航空会社の飛行機でもあり得るけど。

<blockquote><a href="http://www.google.co.jp/">Google</a>◆電源関係装置の異常が原因か=操縦室内で煙発生のマニラ行き…◆マニラに向けて出発した日航機の操縦室内で煙が発生し、成田空港に引き返したトラブルで、日本航空 &lt...</blockquote>

◆思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。byアルセーヌ・メルセデス・ヒロコ