野球は今すぐなくなればいいと思います

MLB】米野球専門誌選定の2000年以降のメジャー最高選手にイチローが輝く『ヤンキースイチロー外野手(40)が米野球専門誌による2000年以降のメジャー最高選手に選出された』野手の評価では、とかく打撃のみがフォーカスされる日本とは違い、打守走全てを見る現地のマスコミからの評価は、日本で考えられている以上に高い。そして、プレーしている選手、現場にいる監督、コーチの評価はそれ以上に高い。数字だけでは解らないものがあったのだと思う。全盛期は抑える術がない、とまで言われていたからね。20年前日本プロ野球でブレイクしたとき、守っている姿、走っている姿を見ていても楽しめるという、野球の新たな楽しみ方を提示してくれたイチロー選手には感謝感謝ですよ。高校球児が振り子を真似してたのが                昨日の様に思い出されます。            想えば遠くへ来たもんだ~。至極当然異論はないよ流石。怪我が無いのが素晴らしい。ジーターと一緒に引退したほうがいいスーパースターの面影あるうちに山崎武司ノムさんと話して配球を考えるようになり復活したがイチローは自己完結で先輩に教えを請うイメージないし打率何割になったら辞めんのかな250?王長嶋のようにかっこいいうちがいいよ落合はちょっと遅かった