母なる地球を思わせる巨人

巨人 阿部弾で激闘に決着!9回2死から長野同点打で粘勝『◇セ・リーグ 巨人6―4ヤクルト(2014年8月19日 神宮)<br><br> 巨人が土壇場の粘りで接戦をものにし連敗を2で止めた』4番は、やはり阿部だよ。阿部が打つと盛り上がる。村田はランナーなしは打つのに肝心なところでは三振が多くね?一昨日の広島戦の負けはダメージが大きかったので、今日もし負けたら巨人の優勝は無いなと思っていた。その位、今年1番のターニングポイントの試合でよく勝ったと思う。しかも9回ツーアウトからよく追いついたよ。杉内がスリーラン打たれだ時点で普通負けだよ。ヤクルトってだれが選手まとめてるのキャプテンいないの?つくづく巨人は調子悪いにしても阿部という精神的支柱かつリーダーがいて良かったわ大田は9回2死とは言えよく走ってホームインしたね!10回表にフォークボールをよく見極めたね!松本が怪我で離脱したので、守備から入ることになるかもしれないけれど、活躍を期待しています。今度はバッティングも期待します。阿部よ俺はお前を信じていたぞまさに期待を裏切らなかったよう勝ったわ!阪神、広島勝ってる中でよう勝った!でも、本来は3-1で逃げらないといけんけどな!ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!◆人生は七転び八起きだ 立ち上がり続けりゃ勝つんだよbyNana