「中日」という病

巨人・内海6回3失点で7敗目「六回のホームランは…」『(セ・リーグ、巨人1-4中日、17回戦、9日、東京ドーム)巨人・内海哲也投手(32)が、中日戦に先発し6回7安打3失点で7敗目(2勝)を喫した』虚人が負けた。うれしいに決まっている!6回3失点決して良くはないが、まず打線が糞すぎてどうしようもない完封以外認めないというのか?巨人だからよ分かってはいるんだな。でも全く改善されないのも事実。今までの実績を考えれば、今年の成績は想像できなかっただろうね。アンチが年俸で騒いでるけど、プロの世界は積み重ねてきた実績が全て。実働10年で110勝してればサウスポーでは十分すぎるほどの成績。年俸も相応。攻められるべきは拙攻繰り返すだけの打線の方だよ。山井は継投タイプだから12年間の成績見れば妥当でしょ。巨人は4億、5億、6億が振るわないな何故使う?先発も中継ぎも抑えも全部だめ。巨人投壊。減俸だお前ら。6回3失点で負けがつく巨人さんサイドの打線にも問題があるのではないかまぁおそらくどうでもいいところで抑えて打たれちゃいけないところで打たれてんだろうけどさ正直言って、巨人の先発陣の中でコイツが1番安定した成績を残してるのは事実。だからもうエースでいいんじゃね?という話。