大手避妊具メーカーの国別浮気度数調査、単に「自社製品使え…を一行で説明する

韓国人女性は浮気では無くレイプか仕事(売春)で多数の男性と寝るからランク外なんだな俺の知る限りでは、朝鮮人男性の場合、いい女がいてレイプしたのを「浮気しちゃった、てへへ…」程度の全く罪悪感の無いノリで回答している。浮気するようなモラルの人間がアンケートに真面目に答えるわけないだろいや…チョンカスの場合は、《浮気》ぢゃ無くて《強姦》ですが?┓( ̄∇ ̄;)┏なんの為の不名誉ランキング調査なんだか韓国がランクインしてるのはさすが(笑)まぁ浮気をする人達はこれぐらい浮気じゃないって自己暗示掛かってるからねで、日本は何位なの?こういう記事もしっかりしている。 レコチャの守備範囲は広いなぁ。日本代表 塩谷瞬しかし、ホントこのテの話題にはぜっっっっったい韓国の名があるな。変な意味じゃないけど…フランスが1位かと思ったらランク外韓国は浮気でなくレイプでは?トップコメそう思う押した方へ中国では妻以外の女性とホテルINしただけで罪に問われますそして中国の警察である公安は疑わしいというだけでホテルに踏み込める権限を有します浮気が有罪である中国では簡単に浮…

<blockquote>2012年8月28日、タイ英字紙バンコク・ポスト(電子版)は、男性用避妊具国際大手のデュレックスが発...</blockquote>

◆失敗したって、せいぜい死ぬだけよbyカウボーイビバップ