昨日の治療をしたいなら、まずはコレを確認しておこう!

豆知識ワラタwwwww餓えて子供を食べるのも当たり前の「大躍進政策」素人の毛沢東が農業政策に口を出し、大飢饉を起こし、2000万人〜4000万人の餓死者を出した。 食人が始まり、子供は食われて大変だった。子供の多い家ほど生き残れたという。中国・広西省武宣県では文化大革命の間に、共産党の迫害によって死んだ人間は524人。その内、食われた者は百数十人。武宣県において食人行為を行った者は推定1万〜2万人にのぼる。今の北朝鮮よりもっと酷かったんじゃない?神が天地創造した時のこと。神「日本という国を作ろう。世界一素晴らしい気候と風景、食べ物を与え、そこに世界一勤勉で礼儀正しい人々を住ませよう」側近「神様、それでは日本という国があまりに恵まれすぎています」神「安心しろ。隣に韓国と中国という国を用意しておく」こんなジョークがあります。こういう状況にありながら、トップだけが豚のように太っていることに、なぜ北朝鮮の国民は怒らないのかね?

<blockquote>◆中国人記者の見た北朝鮮の食事=政府高官が肉をめぐって奪い…◆012年6月13日、中国誌・中国新聞週刊は、記者による北朝鮮旅行記を掲載した。苦難を覚悟で訪朝に臨んだが、思ったほどではなかったと伝えている。庶民と接触する機会はほとんどなく、食事場所は3カ所だけだった。</blockquote>

◆ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。 あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。byカール・グスタフ・ユング