イーモバイルでどこでも米紙

<blockquote>◆米紙に尖閣の意見広告を掲載した中国人、日本メディアにも掲…◆ラジオ・中国之声の番組「新聞縦横」によれば、米国現地時間8月31日、米紙ニューヨーク・タイムズに半ペ...</blockquote>

日本のマスコミは中韓から金で釣られて動きそうで心配。実際地上波のニュースで、尖閣問題で、”中国政府「尖閣は中国固有の領土」”とかいうテロップをそのまま言いきりで平気で流している。そういう画面を見て…ほんとこの人たちはロビー活動には熱心だな。でも絶対ハーグには行かないんだよね。日本メディアならアカヒ新聞がお薦め。どうぞご自由に!君の頭の悪さを世界に広めるだけだよ!(笑)無知と馬鹿さ加減を露呈してるだけだな!朝○新聞なら引き受けるかも?金次第だけどね・・・捏造記事も得意としているよ!朝鮮人や中国人は、「竹島」「尖閣」に関して、海外で積極的な「反日ロビー活動」を展開しているが、日本はそれに対抗して何らかの措置を取っているのだろうか? 勿論、我々日本人は朝鮮人や中国人の言い分など…yes.young jpns is more than stupid and doesn t know about history.we need give them a less instead…

リトアニア語での『ラーバス リータス』は『おはよう』のことです!