代表は文化

マラドーナ氏、パパラッチ殴った!恋人との不仲説指摘され激怒『元アルゼンチン代表FWで、同国代表監督も務めたディエゴ・マラドーナ氏(53)が8日夜、報道関係者の頬を殴る事件を起こしていたことが10日、分かった』

これでこそマラドーナだwパパラッチに人権はいらんでしょ。殴られようが、撃たれようが文句は言えない。そんなやつらだと思うけど。たけし軍団が起こしたフライデー襲撃事件も、結局のところの原因はフライデー側にあるわけだし。マスゴミなんか殴られて当然いや~バロちゃんと一緒でマラドーナもぶれないな~現役時代から 葉っぱ吸い続けてんだろ このおっさんw神の手を使わせたかったんだな。失礼な輩だ。いいぞ!やれやれ!神様を侮辱したのだから「天誅」が下るのは当然です!パパラッチが悪い。良いんじゃね~の~~、殴るくらいなら(笑)マラドーナの悪童キャラは、ブレないな。元気いいなーパパラッチは殴られても仕方ないと思ってやってるんだろむしろ写真が撮れて喜んでるまあ、そりゃしょうがないねずっと付け回してるんだからそれも仕事の一部でしょパパラッチの訴訟準備出来てウハウハですねパパラッチは、殴っていい法律があってもいいような気がする

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!